スポンサーリンク

【1 in 1 out】コンバースのスニーカー

物欲の秋です!

色々と可愛いものにめぐり合い、お買い物が止まらない、あんまんです(^^)

.

.

コンバースのスニーカーを履き潰したので、先日のお買い物マラソンで新しいものを購入☺︎☺︎

この秋気になるベージュのカラーを購入しました(^^)

.

.

人気カラーのベージュ。

こちらのショップでやっと見つけました(^^)

.

.

履き潰したグレーのハイカットとは、きちんとサヨナラです!

1 in 1 out ☺︎☺︎

.

.

「1日1捨」に取り組んでいます!
でも最近の物欲により..
実のところ、物が増えてます^^;
.
.

インスタグラムで日々の1捨を更新中☺︎
目標は1年で365捨!

.

▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
.
.

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

.

.

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 1日1捨へ
1日1捨

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 家庭菜園へ
家庭菜園
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

.
.

ランキングに参加しています。

あたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

.
.

それでは☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました