スポンサーリンク

おうちに図書館を作りたい!本棚を整理する。

おうちに「図書館」を作りたい!

「図書館」といっても、2階の部屋にあるただの本棚なのですが笑

ここに子どもたちの本を並べて自由に選べるようにしてあげたいなと。

そのために自分の本を手放します。

今の自分に必要な情報は何か、吟味したいと思います。

↓まずは片付け本を手放すことに決めました。

【1日1捨】再び片付け本を手放す日がきた
汚部屋出身のあんまんです。9年前まで汚部屋に住んでいました。結婚を機に汚部屋を脱出。2年前から1日1捨で自分の物の手放しを進め、家族が笑顔で過ごせるようなスッキリとしたお家を目指しています。片付け本を手放すことにした...

奥に私の本、手前に子どもたちの本を置く予定(^^)

この夏休みに「図書館に本選びに行こ〜!」と声をかけて読書タイムを楽むことが目標です。

整理の様子を随時アップしたいと思います。

のんびりとお付き合いいただけると嬉しいです☺︎

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。
 

 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 1日1捨へ
1日1捨

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

 

 

 
▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルらしぬねブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは︎☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました