iPhoneの保護シートを貼り替えました。
全面保護の衝撃吸収フィルム。
使用感が気に入って、3度目のリピート購入です。

スマホカバーをやめたら、とても快適になったという話
この度、スマホカバーをやめました。なぜやめたかというと、1番の理由はスマホカバーの寿命が短いこと。機能性とファッション性を兼ね備えたカバーが沢山出ていて、選ぶのはとっても楽しいし新しいカバーに変えるときは最高にワクワクするんだけ...
↑スマホカバーを辞めてみて1年が経過しました。
結果、辞めて良かったことばかり。
■iPhoneのスマートなデザインを楽しめる
■ケース選びの際の迷う時間がなくなった
■保護シート貼り替え後は、新品を手にした気持ちになる
自分の中で「コレだ!」というスタイルが決まると、暮らしが楽に回っていくんだなぁということを実感しています。
今回はスマホについてでしたが、これが文房具だったり台所道具だったり、所有するアイテム1つ1つに対して「これが良い!」というところまでこだわれたなら、どんな暮らしが待っているだろうかと思うのです。

手放せないときは、次のステージへ上がるとき。
1月末くらいから、物を捨てられなくなっています。Instagramでの1日1捨の投稿をサボってしまう日もありますが..休んでもいいけど、やめないこと。これを自分で自分に言いきかせています。1日1捨って、毎日1段ずつ階段を...
不要なものは手放して、必要なものをこだわって選びたいです。
明日も一歩、進みます。
本日もお読みいただきありがとうございます。
トラコミュに参加しています!
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
1日1断捨離
scope (スコープ)
もっと心地いい暮らしがしたい!
暮らしの見直し
捨てる。
▽あんまんの家と庭インスタグラム
anman_ietoniwa
1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
ランキングに参加しています。
いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎
にほんブログ村
それでは︎☺︎☺︎
コメント