スポンサーリンク

お庭のマーガレットを摘む、飾る

お家時間が長いので、お庭の手入れを楽しんでいます。

春の暖かさとともに、玄関横の花壇のお花たちが元気です(^^)

マーガレットがたくさん咲いたので、お部屋に飾りました。

口の広いフラワーベースに、ばさりといれてみたら、小さなお花畑のようで可愛い☺︎

下にはビオラを敷き詰めて、2層にしてみました。

フラワーベースは、スコープさんで買ったスクルーフのもの。

ガラスの透明感と柔らかな質感がとても素敵なのですが、残念ながら廃盤です。

再販、熱望です。

同じくスコープさんで購入したホルムガードのフローラベース12cmクリアに、ローズマリーと一緒にいれてみました。

口が狭くなっているので、お花が動きすぎず生けやすいです。

花壇のマーガレットはこんな感じに☺︎

蕾がたくさんついているので、またポンポンと咲いてくれることでしょう。

 
 
 
 

本日もお読みいただきありがとうございます!
 
 
 
 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 1日1捨へ
1日1捨

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 家庭菜園へ
家庭菜園
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 
 
 
 
「1日1捨」はじめました。
 

インスタグラムで日々の1捨を更新中☺︎

目標は1年で365捨!
 
 

▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

 
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

あたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
それでは☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました