スポンサーリンク

寒い季節は枝とか実とかを飾ると気分が上がっておすすめですよという話

久しぶりのお花やさんで心が満たされた話
もう先週のことになるのだけど、スーパーの帰りに久しぶりにお花やさんに寄りました。新鮮なユーカリが店先に置いてあって、迷わず「コレください」と。フレッシュでとってもいい香り〜(^^)そしてもう一つ選んだ可愛らしい実物。...

↑先日買ったヤナギバグミ。

こんな感じで玄関に飾りました。

お花やさんで見た雰囲気をそのまま家に持ち帰った感じ☺︎

広い空間には、ダイナミックなものを飾ると存在感があってしっくりきます。

大ぶりな枝ものには、フローラベース24cm。

抜群の安定感です。

寒くなってくると、枝とか実とかを飾るととてつもなくテンションが上がります。

私だけかな。

 

季節を感じたい方、

毎日の暮らしで気分を上げたい方、

お花やさんで出会ったらぜひ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。
 

 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 1日1捨へ
1日1捨

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 家庭菜園へ
家庭菜園
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 
▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 

 

 

ランキングに参加しています。

あたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 
それでは☺︎☺︎

飾る
スポンサーリンク
あんまんの家と庭

コメント

タイトルとURLをコピーしました