スポンサーリンク

子どもの絵をアート作品にしてくれるムーべのフレーム。

今日はトイレのインテリアの話。

トイレに子どもが描いた絵を飾っています。

額にしているのはムーべのフレーム。

トイレのインテリア
あんまん家のトイレのインテリア。正面に無印良品の観葉植物。入って右手にはムーベに入れた洋梨ポスターと、お花。..インテリア上手くなりたい。そんな想いがふつふつと。.そんな中、最近SNSでみかけ...

ある日、Eテレのおかあさんといっしょを観ていた娘が、何かに触発されたように突然「絵を描きたい!」と。

それで一気に仕上げたのがこちらの絵。

私がこの絵を妙に気に入ってしまいまして、それまで飾っていた洋梨のポスターと差し替えました。

ムーべのフレームに入れると、子どもが描いた絵がアート作品として成立するので気に入っています。

娘も額縁に入れて飾られると、特別に扱われている!と感じるようで、とても嬉しそうです。

フレームはA3サイズ、画用紙は八つ切りサイズを使っています。

絵の横にそっと置いているのは、スコープさんでリピート購入しているA2ケア。

トイレが汚れたときに、こちらをシュッとしてトイレットペーパーでサッと一拭きしています。

しまわずに置いておきたい、清潔感のあるボトルデザインです。

子どもがトイレのタオルを床に落としちゃう問題が、たったの20円で解決した話。
あんまん家の他にもこの問題に直面していらっしゃるご家庭はあるでしょうか?いきなりおトイレの写真、失礼します。トイレのタオル床に落ちちゃう問題。我が家では洗面台の下にある備え付けのタオルホルダーにタオルをかけていました。...

↑トイレのタオル落ちちゃう問題が解決した話。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。
 

 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

1日1断捨離 その他生活ブログ・テーマ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

 

 

 
▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは︎☺︎☺︎

飾る
スポンサーリンク
あんまんの家と庭

コメント

タイトルとURLをコピーしました