スポンサーリンク

シルク100%のインナーを手放して、手持ちの服の数が106着になった話。

2021年11月に購入したシルク100%の長袖インナーが破れてしまいました。

シルク100%のインナーを購入して、手持ちの服の数が120着になった話
秋になる前に長袖のあったかインナーを全部手放し、手持ちの長袖インナーは綿100%の薄手のもの2枚になっていましたので、新しいインナー探しの冬。化学繊維のお洋服が年々着られなくなっていまして、特に肌に触れるアンダーウェアは天然素材が良...

ある日突然、何の前触れもなく、潔いくらいにスパッと破れました。

手元に届いたその日から、肌触りの良さに虜になりベヒロテしていましたので、やむ無しといったところです。

楽天スーパーセールで買ったもの。シルク100%インナーでお肌を甘やかす。
楽天スーパーセールが開催中ですね。あんまんもお買い物をしました☺︎シルク100%の長袖インナーとレギンスのセット。こちら1ヶ月前に一度購入していまして、とても良いものなのでリピート買いです。↑シルク100%インナーの...

先月、追加で2枚購入しておいて良かった。

コスパ的にどうかな?とも思いますが、価格と着心地のよさとを天秤にかけても後者が勝るかなと。

本当に、24時間着ているので。

来シーズンにまた買い足そうと思います。

ニットワンピースを手放して、手持ちの服の数が107着になった話。新しく出会うために手放す。
先日、ニットワーピースを手放しました。2019年10月に買ったもの。着心地がよく風合いもよく、たくさん着たけれども毛玉も出来ず、とても上質なお洋服。だけど最近は袖を通してもテンションが上がらなくなってきまして...少し我...

手持ちの服の数は107着から1着減って、106着になりました。

目標の100着までもう少し!

引き続き手持ちのお洋服と向き合います☺︎

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。
 

 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

1日1断捨離 その他生活ブログ・テーマ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

 

 

 
▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは︎☺︎☺︎

1日1捨
スポンサーリンク
あんまんの家と庭

コメント

タイトルとURLをコピーしました