スポンサーリンク

身体と心と家の中

お久しぶりです、あんまんです☺︎

しばらくの間、体調が優れずブログをお休みしていました。

ブログを始めてから、家をスッキリさせたい!と1日1捨にも取り組んできたあんまんでしたが。。

Instagramで1日1捨記録をはじめました
こんにちは、あんまんです。7月はじめに今年の目標を振り返り、改めて「捨て」を加速させたいなと思いました。.そこで、先日からInstagramのアカウントで『1日1捨記録』を始めることにしました☺︎目標は1年間で365...
【1日1捨】目標365捨まで残り100捨!変わったこと。
265捨達成2019年7月から1日1捨の記録を始めて、265個の物を手放しました。「1年間で365捨」という目標まで、いよいよ残り100個です。今日は265個の物を捨てて、どう変わったかを書きます。収納が変わった最近は靴...

体調が優れなかった間は、

片付ける気が全くおこらない。

1日1捨はもちろん中断。

ゴミ箱にゴミを捨てることすら出来なくて..

身体も動かず、頭も部屋もフリーズ状態。





で、ある日の夕方、凡然として撮った写真がこちらです↑↑

家の中を綺麗な状態をキープできるのも、身体と心が元気でこそ。

身体と心と家の中は繋がっているんだなぁと実感したお休み期間でした。



最近は元気になるにつれて、家を整えたい気持ちも戻ってきました(^^)

ぼちぼちとブログも更新していけたらと思います☺︎☺︎


 

 

 

 

インスタグラムで日々の1捨を更新中☺︎
 

 

▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎

 

 

 

ランキングに参加しています。

あたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 
それでは☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました