スポンサーリンク

10月のゆるい目標。行事を休まない、食事に気をつける、よく寝る。

10月のゆるい目標を立てて、カレンダーに書きました☺︎

今月のスケジュールを確認すると、

長男の運動会、長女の遠足と、

楽しみな行事が(^^)

 

その他にも

長男の習い事の大会、

長女の参観日、長男の参観日、

長男の遠足..

 

10月は何かと行事が多いということに気がつきました。

来年のためにも覚えておこう_φ(・_・

 

■運動会と遠足を休まない

これは、もはや私の目標ではないですが..(^^;

元気に行事に参加できるように、家族全員で体調を整えたいと思います。

 

その為にも、

■栄養たっぷりの食事

■よく休む

を心がけます☺︎

 

8月、9月はお料理サボってもOK!と、自分に優し〜く過ごしていましたが、

10月はちょっとだけお料理頑張ろうと思います〜ちょっとだけね‼︎

今月のゆるい目標と、幼稚園のお迎えを楽しみたい話。
毎月ゆるい目標を立てて、手帳に書いています。9月の目標は、「戻す(生活のペース・お家)」一昨日、娘の幼稚園のお迎えを30分勘違いしてしまいました〜(゚∀゚)夏休み明けからの生活のペースが、全っ然戻っておりませんで、そして、お...

↑9月のゆるい目標は「戻す」

無事に生活のペースも戻り、お部屋も落ち着いてきました〜(^^)

 

寒暖差が大きい時期ですので、皆さまくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね☺︎

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。
 

 

トラコミュに参加しています!

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

1日1断捨離 その他生活ブログ・テーマ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

 

 

 
▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは︎☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました