スポンサーリンク

巡り巡ってやってきたピンクのニットの話。

先日、私の元に1枚のニットがやってきました。

とっても可愛いピンクのニット♡

3種類の編み方を組み合わせて、綺麗にダイヤ柄が表現されています。

あばばさんのお母さんが、10年以上前に手編みで編んだものだそう。

凄くないですか?!

あばばさんのお母さんから、あばばさんのおばあちゃんの元へ贈られ大切にされていたようで、

先日おばあちゃんに会いに行ったら、

「あんまんちゃん、これ着いひんか?」と。

このニットを見た瞬間に、私、もう感動しちゃいまして。

その場ですぐ着替えて、おばあちゃんに見てもらいました(^^)

自分で言うのも何ですが、これがよく似合うのです〜‼︎

梅の開花。毎年少しずつ経験を重ねたい。
今日は娘が熱を出しまして、幼稚園をお休みしました。いつもは末っ子と2人で過ごすお昼間ですが、今日は3人で。お姉ちゃんが大好きな末っ子は、とっても嬉しそう(^^)庭の梅の花が開きました。今日はいいお天気だったので縁側が暖か...

↑先日、梅のお花のようなキュートなピンクのトップスが着たいと書いた通り、

今年はピンクにばかり目がいって、いよいよ何かピンクのアイテムを買おう!と考えていたところだったのです。

こんなことってあるんですね〜‼︎

長い年月をかけて巡り巡って私のところへやってきてくれたニット。

ご縁に感謝して、大切に着たいと思います。

春に向けてお洋服を2着購入した話。数珠つなぎに買い足す。
春のお洋服、どうしようかなぁ〜?そんなことを最近よく考えています。夜な夜な好きなブランドのECサイトを毎日のようにチェックしているので、そうなると買っちゃいますよね。今日は先日購入したお洋服のお話です。アイボリーのスウェットプ...

手持ちの服の数は83着から1着増えて、84着になりました。

ここのところ新しいお洋服が続々と仲間入りし、手持ちの服の数が増えてきました。

それと同時に、手放すお洋服もピックアップ中ですので、また近日記事にしたいと思います☺︎

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

▽皆さまのお片付けの話。読むとやる気スイッチがポチ!

片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け

▽暮らしを整える工夫、参考になります。

暮らしを整える - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを整える

 

 

▽あんまんの家と庭インスタグラム

anman_ietoniwa

1日1捨をストーリーズで投稿してます。
よければ、覗いてみてくださいね☺︎☺︎
 



ランキングに参加しています。

いつもあたたかな応援をありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは︎☺︎☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました